ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
E☆
E☆
大阪市内在住。旦那選手(UZ)と私(E☆)、娘っ子(イオチン5歳)の3人+コズ(6歳チワワ×パグのミックス犬)で外遊びを満喫!、、、のはずが、今のところなぜだか雨率80%以上!旦那選手の驚異の雨男ぶりにあきれつつ、それでも晴れキャンプを求めてキャンプに行き続ける我が家の記録です。
オーナーへメッセージ

2014年10月24日

20140921-0922 保育園友達とFBI

こんばんは~。

だんだん寒くなってきました。

皆さま、風邪など引かれてませんでしょうか??

わたしは、相変わらずのレポ渋滞にはまり中ですわ、オホホ

今回は、保育園のお友達Cちゃん家族とのFBIキャンプ。

なんと、これで今シーズン5回目(^^ゞ

20140921-0922 保育園友達とFBI

イオチンは、常々「保育園のお友達とキャンプしたい!」と言っていたので、

それはもう、楽しみすぎてさらに太っちゃうくらいでした(^^ゞ

それでは、さらっと行きますよ。
9月20日は保育園の芋掘り親子遠足。

なので、日月の一泊です。

21日は、昼ごろの到着を目差して、出発します。

で、到着!

20140921-0922 保育園友達とFBI

ちょっと早めに着いてしまったので、設営前にまずは腹ごしらえのグリーンカレー。

食べ終わってもまだ、設営予定のサイトは撤収中だったので、釣りへ行きました。

何がつれたかは、忘れちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そうこうしていると、Cちゃん家族が到着!

ほんとは、牧場で遊んでからくる予定が、Cちゃんと双子の妹ちゃんが

「早くイオチンに会いたい!」って言うからって、牧場は取りやめてFBIに来たらしい・・・。

なんだかごめんよ・・・。

でも、相当の暑さだったので、早速海で泳いじゃいます。

20140921-0922 保育園友達とFBI

Cちゃん家族はコテージ泊なので、イオチンを含む子供たちを見ててもらい、

その間に設営!

で、設営開始が遅かったので、設営完了からまもなく夕飯の時間へ。

BBQですぉ♪

20140921-0922 保育園友達とFBI

みんなでワイワイお肉をつつき、

20140921-0922 保育園友達とFBI

食後のデザート、焼きマシュマロ~♪

20140921-0922 保育園友達とFBI

からの、花火。

20140921-0922 保育園友達とFBI

イオチンよ、そのヤンキー座りはどうかと思うわよ?!

かーらーの、BAR。

20140921-0922 保育園友達とFBI

定位置で、( ^,_ゝ^)ニコッ

20140921-0922 保育園友達とFBI

被り物を貸してもらいーの、

20140921-0922 保育園友達とFBI

みんなで踊りーのっ!!!

で、この日はオヤスミナサイ(´ぅω・`)

翌日、朝っぱらから釣りに出かけていた旦那選手の釣果。

20140921-0922 保育園友達とFBI

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そして、仲良しお友達と、朝のお散歩を楽しむイオチン。

20140921-0922 保育園友達とFBI

張り切って虫取りをして、バッタとカマキリを捕まえてきた二人。

同じ虫かごに入れてしまったため、バッタさん・・・頭から喰われておりましたガクガク(((n;‘Д‘))η

そんなこんなで、撤収。

撤収中に、ご近所のワンコ レディちゃんが脱走して遊びに来てくれました。

20140921-0922 保育園友達とFBI

コズのおちりが丸見えだったので、自粛(/ω\)イヤン

なんと人懐っこいし、コズともたくさん遊んでくれて、ほんとお利口ワンコちゃん。

でも、脱走してきてたので、この写真撮った後に旦那選手により強制送還されましたー(つд⊂)エーン

そして、まだまだ遊び足りない保育園児たちを連れて、

シーパにある回転寿司やさんへ。

100円じゃない回転でしたが、平日だったこともあり、お得ランチが食べれましたよ!

ご飯を食べたら、Cちゃん家族とはお別れ~。

Cちゃんと双子の妹AちゃんMちゃん。

また保育園でも、たくさん遊んでね!

で、またキャンプも行こうねっ☆





今回は、いつもに増してダラダラな記事・・・。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

あ、そうそう。

旦那選手の釣果は、家に帰ってから天ぷらになりました。

20140921-0922 保育園友達とFBI

あんまり美味しそうじゃないけど、めっちゃ美味しかったんだからっヽ(`Д´)ノプンプン


ほなっ!!!
















同じカテゴリー(淡路島FBI 船瀬ビーチイン)の記事画像
20141011-1012 台風来るのにFBIでグルキャン
20140905-0907 FBIでHAPPY BIRTHDAY
20140704-0706 FBIキャンプ場
初めての接待っぽいキャンプinFBI
20140426-0429FBIキャンプ場 ②
20140426-0429FBIキャンプ場 ①
同じカテゴリー(淡路島FBI 船瀬ビーチイン)の記事
 20141011-1012 台風来るのにFBIでグルキャン (2014-11-26 13:09)
 20140905-0907 FBIでHAPPY BIRTHDAY (2014-10-13 16:11)
 20140704-0706 FBIキャンプ場 (2014-08-02 18:54)
 初めての接待っぽいキャンプinFBI (2014-07-12 00:12)
 20140426-0429FBIキャンプ場 ② (2014-05-17 00:38)
 20140426-0429FBIキャンプ場 ① (2014-05-08 22:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140921-0922 保育園友達とFBI
    コメント(0)