ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
E☆
E☆
大阪市内在住。旦那選手(UZ)と私(E☆)、娘っ子(イオチン5歳)の3人+コズ(6歳チワワ×パグのミックス犬)で外遊びを満喫!、、、のはずが、今のところなぜだか雨率80%以上!旦那選手の驚異の雨男ぶりにあきれつつ、それでも晴れキャンプを求めてキャンプに行き続ける我が家の記録です。
オーナーへメッセージ

2014年09月28日

買ってやったぜー!!

あらー、お久しぶり!
ずいぶん涼しくなってまいりましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?
キャンプに勤しんでおられる事と思いマフ。

私と言えば、キャンプに勤しんでいる間に
パソコン壊れまして。。。

マザーボードまで外して、ハードディスク取り出して、
データ救出作戦を遂行したにも関わらず、
データ吹っ飛ぶ、みたいな?!

なので、今回はiPhoneから。
そして、写真はないのよ?!

あ、そうそう。
嬉し過ぎてタイトルにも書いちゃいましたが、
買っちゃいました、テント♪

今回も、海外サイトで注文できたのに
「ホンマは在庫ありまへんねん」
と言われてからのどんでん返し、
運命的な出会いにより、明後日ごろには会える予定です♡

あー、楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日は、甥っ子の運動会を見に行く予定だと言うのに、
またしても遠足前の子供みたいに眠れない夜を過ごしてます。

友人から、LINEで恋愛相談を受けたりしてたのですが、
もう、そんな事は、右から左へ受け流す〜(怒られるわっ^^;)でしたわ。
私の受け流すアドバイスで友人の恋愛が
成就する事を心から願っています。

では、みなさま。
おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じカテゴリー(道具)の記事画像
あれが大活躍ですよ
同じカテゴリー(道具)の記事
 あれが大活躍ですよ (2014-02-12 23:24)

この記事へのコメント
ちわ♪

PC治ったのかとえもった・・・

で❕ お名前が載ってませんが❔ なになに❔
次は新幕で行くのかな〜❔

人の幕にワクワクしているぴすです
Posted by ぴす at 2014年09月28日 05:27
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

同じくPC治ったと思った。笑

で~で~海外の新幕さん♡何かな~?
次回お会い出来る時に拝めるかな~?
うふふ。楽しみぃ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年09月28日 06:11
おはようございます!

PC壊れると凹みますよね。。。
自分も先日Macが起動しなくなって焦りましたが、
なんとか復元できてホッとしました。
早く直るといいですね。

海外幕、なんでしょう〜。
披露されるのを楽しみにしています!

うちも冬幕欲しいな〜・・・。
Posted by AmeAme at 2014年09月28日 08:47
おはようございます^ ^

海外幕気になります。

コットン幕→ヒルバーグとうちと似た傾向なんで余計に次は何かなと気になります(≧∇≦)
Posted by ぱきじろうぱきじろう at 2014年09月28日 10:46
ぴすさん

こんにちは〜。
PC結局なおりませんでしたorz
ハードディスクにアクセスできず、
出来ることはフォーマットのみっていう。。。

でーもー!!
そんなんどうでもいいくらいのニヤニヤッぷり(*☻-☻*)
10月、初張りにお立ち会い下さいませー!!

傘持って、ね♪
Posted by E☆E☆ at 2014年09月28日 15:36
keikoさん

こんにちは〜(≧∇≦)

なおってません!
何やったら、新しいの買わなあかんのですが、
テント買っちゃいましたー!
このままではブログ書けへん、どうしよ^^;

そんな訳で、keikoさんもお立ち会い下さいませー♪
Posted by E☆E☆ at 2014年09月28日 15:40
Ameさん

こんにちは!
Ameさんのmacはなおったんですか。
Ameさん、さすがです(≧∇≦)
私、フォーマットしたんですが、
リカバリディスクが無くて
どうしたものか思案中^^;

そう、冬幕。
ベルテントもあるけど、もっと快適に
オールシーズン過ごせそうな幕を見つけちゃったのです♡
そしたら、トントン拍子に養子縁組が進みまして。
披露できる日が待ち遠しいです〜!!
Posted by E☆E☆ at 2014年09月28日 15:46
ぱきじろうさん
こんにちは!
買っちゃいましたよ〜(*☻-☻*)
在庫なしならそう書いとけー !って話です。
在庫あるのは、ドイツ語のサイトとかで、注文したところでコミュニケーションとれへんし、もう買えないかも?!。。。 と諦めかけた所に、全く別方向から 「あるよ」との天の声。
もう、すぐさま「買いますっ」てな具合。
今回は、中で立てるやつです。
コンパクトなのは、腰痛になっちゃうので。。。
初張りが待ち遠しいE☆なのでした♪
Posted by E☆E☆ at 2014年09月28日 15:58
わー!

気になる気になる!

僕も新幕検討中なんですが、、

海外幕やったら、コットンですかね

中で立てる、、

アルタイ?ユルティニ?ライヤー8?アトラス?
ピル?レイサ?ココモ?

それか意外な幕?

うらやましー!レポ楽しみにしてますー( ´∀`)
Posted by イモイモ at 2014年09月28日 17:27
イモさん

こんばんは〜!
イモ家も新幕検討中なんですね!
いっぱい持ってるのに?!
ってか、よくそんだけテントの種類が出てきますね〜。
しかも、ちょっと鋭いし^^;
しかし、どれもハズレです( ̄▽ ̄)
コンパクトも外で過ごせる季節はいいけど、
寒くなるとどうしても中で過ごしたくなるので、
中で立てるヤツなんです!
お楽しみにっ!!
Posted by E☆E☆ at 2014年09月28日 19:34
わー新幕いいなー。来月見れるのかな?
うちの娘が喜んでお邪魔しちゃいそう(笑)
楽しみにしてまーす。
Posted by ナッツ at 2014年09月29日 09:17
ナッツさん

こんばんは!
ナッツ家も新幕あるんでしょ?!
10月、もちろん張るよ〜(*☻-☻*)
子供の遊び場になるやろうね〜。
テントもやけど、ナッツ家の人々に会うのも楽しみやわ(≧∇≦)
火遊びしまくろー!!
Posted by E☆E☆ at 2014年09月29日 20:59
こんにちわ!

過去記事に連投です^^;

というのも、わたくし、冬ファミキャンをするために
ドイツ幕!惹かれておりまして・・・
ヒルは中で過ごせませんしね^^; 父子用で(笑)

Robens・・・探してるんですよ~!!!

もっとリッチにOutwell?

それともEureka??

楽しみにしてま~す!(^^)!
Posted by DパパDパパ at 2014年10月05日 12:36
Dパパさん

こんにちは!
連投、ありがとうございます!!

ROBENSΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

ROBENSもoutwellもお気に入りに登録させていただいている
くにパパさんのブログで詳細記事が書かれてますよ。
読んでみられたらきっと参考になると思います。

来週初張りです。
ってか、昨日、家の横のアスファルトの上でひろげてみましたが、
なんと快適に過ごせそうな予感がしすぎて、もうワックワクですよっ!!
Posted by E☆E☆ at 2014年10月05日 13:08
またまたすいません^^;

カブりました~~~!!!(笑)
まさかE☆さんもROBENSとは!
情報源少ない中でまさままさかのタイムリーさ(゚Д゚;)

くにパパさんの記事拝見しました!
ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
そして気になってること、E☆さんが質問してくれてるし(笑)
すごい方っすね^^;

実は先日、冬幕についての購入意欲を嫁さんに説明したところ
とてつもない大ゲンカ勃発!!!(笑)
今期に買える自信はないですが、購入先も見つかったことですし、
気長に頑張ります・・・
outwellはセレブじゃないんでムリっす~(笑)

だもんで初張りレポお願いしま~す♪
Posted by DパパDパパ at 2014年10月05日 14:40
Dパパさん


かぶりましたね~www
最初のコメント読んだとき、くにパパさんのブログ読んでから書いたんじゃ?!
と思うくらいびっくりしました(°д°)
まさか、ROBENSの名前が出てくるとわっ!!!
くにパパさんはテントマニアだそうなので、情報が楽しみです♪
既に、outwellも欲しくなってますからね、私(^_^;)

Cママさんを口説き落とすためにも、
初張りレポ、がんばりまーす!!!
Posted by E☆E☆ at 2014年10月05日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってやったぜー!!
    コメント(16)